検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

Il Quarto Viaggio a Roma.

2010.08.21
ローマの休日のロケ地~


いいかんじ❤

ローマの街中にロケ地が点在しているかんじ。

憧れのオードリーヘップバーンさまっ (´◡`๑) ♡

時間に余裕がない場合は欲張らずに、優先順位を付けて回ることをオススメします。


今日はそれだけ

エアコンが故障ヾ(*ε*)ノ Il Mio Condizionatore d'Aria è Rotto!

2010.06.08
エアコン壊れた。
これから夏だというよにどないしよーなのだわさ

あらら~ ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


電源ついたかと思うとしばらくすると電源とタイマーのランプが点滅して停止。


なんじゃこりゃー泣 金欠状態のウチにどないせーちゅねん


星占いでの

何かハプニングが起こるかも、とは

このことやったんねー


D01298.jpg


でも、日本は修理以来の電話を一本いれたら対応がはやい❤❤


仕事いい加減な人が多いイタリアの人間とは月とすっぽん。


前に書いたことやけど、

あちらの国では

料理とか家事とか、

主婦の仕事は一生懸命な人が多いのに比して、


お給料をもらって働く普通のお仕事は

なぜか手抜きな人が多いんよね~



il campanilismo というか、やはり自分は日本人であることを実感。。。

deepのワンピ❤

2010.06.02
石橋駅の近くの商店街で掘り出し物のdeepのワンピを買いました!

うわぁ・・・❤
ヾ(>v<)ノ

カワイイ♪ほかにもあったので、チェックやわー


うちなんかは、あんまりカワイイ服はちょっと着るのに勇気いるけど。笑

うちにあるのマフラーとの組み合わせは、よろし


うーん、いろいろ組み合わせ工夫しながら


・・・・て、ここで言っても写真アップしなきゃ誰もなんのこと言ってるんか分からんよね。


というか、いろいろ特別価格とかで、かなり安くなってるのもあるんよ。

29800円が9900円になってたり・・・。


残り少ないのも多いみたいなんだけどね^^;


そりゃそういう値段なら、買っちゃったってこと・・・

Ho passato gli esami d’英検1級!

2010.04.07
ななな なんと・・・

英検1級にようやく合格することが出来ました☆(*^^)v


イタリア語もラテン語起源の語彙は相当オーバーラップしてるんで、

相乗効果でなんとか乗り切り。。。。

なかなか英語の勉強時間を確保できず、


前回は

ダメモトでの挑戦、語彙力が到底及ばず、断念。


その後、再度の挑戦、2次不合格。


そして今回、ようやく受かりました❤

星占いの通り❤(´◡`๑) ♡



3,4つ以上の複数の言葉を流暢に話せる人、

上のほうには、たまにいはるけど、

うちも、そういうふぅになりた~い❤


さてそれはさておき・・・

春休みは実家で言う事きかない弟どもを怒鳴り?!つけ・・・

勉強、バイト、荷物の整理などなど・・・


毎日あたふた..


ところで最近、

洗顔料にこってます❤

先週からファ○ケルに洗顔を変えてみました。


他の無添加石鹸とか

また色々試してみとるんやけど、

個人的にはファ○ケルが比較的マイルドで、

洗顔後に顔のツッパリ感が、まあマシなかんじ。


って業者の宣伝みたいやけど

実際、まつ毛パーマをしていて、

今まで洗顔で、

まつ毛がすぐに縮れてもうてたんやけど、

ファ○ケルだとまつ毛パーマ後も

ある程度持つような気がする。

今んとこ、これでいく

Questa è la Vita....

2010.02.10
大変なのは自分だけじゃない。

いとこを含めていま受験し^ずン♪ 

2次試験、応援してるでほんま〜ファイト〜o(^o^)o

ところでうちが最近頑張っていること、ここに書いとこかなぁ?


勉強 バイト 貯金
そして......

手相についてよく知ること。。。

最近は、よく人に手を見せてもらって自分のと比較してます。



後は......体力づくり、早起き、部屋の掃除、ウォーキング

そしてそして、ダイエット、体調管理❤

みんなは何頑張ってる?うちにも応援させてねo(^o^)o

今日は体にパワーがみなぎる〜


もっと内面も外見も素敵な人になりたい


うちも周りのみんなと一緒に頑張る☆

これからもずっ~~と一緒に、歩いて行ってもらえるように


うちのこと応援してくださってる方

本当にいつもありがとうございます❤

vi_amo_tutti_di_luca_facchini - コピー


Vi Amo Tutti❤ みんな大好きっ (´◡`๑) ♡



あ、あとまた一緒に温泉行きたい人も募集❤ 連絡してな~
